categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

まとめてDVD

trackback0  comment0
     昨年末くらいから感想が書けなかったDVDタイトルを記録します。

     感想といっても少し時間がたつとなかなかあやふやで、

     そんなあやふやな感想はダメでしょうから、次回からなるべく

     ちゃんと書きます。という反省を踏まえて。


    ●ラッキーナンバー7  これ実は途中で前に見たことあるのに気付きました。
                   空港の青い椅子が印象的

    ●トウルークライム   ●フロスト×ニクソン  ●リミット90

    ●バーン・アフター・リーディング  主役級のブラッド・ピットがあっさり殺されてびっくり
                     しました。

    ●ファニーゲームUSA    よくも悪くも昨年一番印象に残った作品です。

    ●チェンジリング   海外ドラマの主役が敵対する警察署長役で、
                 いついい人になるんだよおってつい思ってしまった。 
                 監督はクリントイーストウッド

    ●バンコック・デンジャラス   ハリウッドがニコラスケイジでリメイク

    ●ザ・クリーナー  ●ぐるりのこと   ●グッドナイト&グッドラック

    ●ファンタスティックフォー   ●大統領暗殺   ●エターナルサンシャイン   
    
    ●グッド・シェパード。 ●ロック・ミー・ハムレット

    ●おくりびと 死を取り扱いながら重くならない作品で好感を持ちました。

    ●Mr.ブルックス  ケビンコスナ-復活って感じ。

    ●ベンジャミン・バトン  3時間近いドラマを淡々とあきずに見ることができた。

    ●幻影師アイゼンハイム  ●007/慰めの報酬  ●画家と庭師とカンパーニュ

    今年になってから。

    ●パッセンジャーズ  本当は死んじゃってました系の作品です。

    ●ウォッチメン   ヒーローなんか不要って言われてこそこそしてたなんて
               正義の味方好きな私は悲しい。
               アクション物の割に映像がスプラッターです。

    ●お買いもの中毒な私!  グループセラピーにおそらく日本人の俳優が出てて、
                 ハリウッドで頑張ってるんだなってちょっと嬉しかったです。

    ●デュプリシティ  スパイとスパイとスパイ組織とのだましあい。
                なにがなにやら・・・

    ●容疑者Xの献身  原作の「X」のイメージが堤真一さんっていうのは
              どうかしらと思ったけど、暗い感じは
              あってたのかもしれません。
   
    ●スラムドッグ$ミリオネア  エンディングの群衆ダンスが物語の悲惨さとか、
               インドの暗い現状を消し去ってました。

    ●シリアナ  

    

 
スポンサーサイト
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/10-fcc600dc
