categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ハチ公もどき君

trackback0  comment0
        渋谷の電力館での朗読会を聞きに行った帰り路。

        ハチ公もどき君に出会った。

        暑い中、じっと動かず座っている。  隅っこで静かに待っている。

        毛並は黒々と光り輝き、瞳は黒々として優しい。


           20100613141700.jpg


        道行く人が目を留める。

        いい子だねぇと言っている。  いい子だねぇと私も思う。

        いい子は人をなごませる。   いい子は人を笑顔にする。

        暑くて大変だけど、もどき君頑張ってね。

 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/100-1d6622ee
