categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

静岡公演終了

trackback0  comment0
        静岡での二人芝居が終わりました。

        いろいろな苦労も楽しい思い出に変わります。

        たくさんの素敵な人との出会いは

        私の宝物になりました。


    20100821214909.jpg

       照明が当たれば、そこは私たち役者の世界。
      
       カフェの一間が 照明の魔法で 劇場に変わる。



     20100904130928.jpg


         セットの反対側はカウンター


     20100904131414.jpg


     
           一階は キラキラの 高級リサイクルショップです。

        20100904184818.jpg        


        公演にお越しいただいた皆様 ありがとうございました。

        また、静岡で(?)おそらくお目にかかります。(笑)

        よろしくお願いいたします。         
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/116-e0841327
