categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

イカ・がなものかと・・・

trackback0  comment2
     北海道は函館のお土産だと羊羹(ようかん)をいただく。

     函館→海産物→いかそうめん→いかようかん??

     ってことで、イカようかんです。

       20100918110413.jpg

       生でとれたての ようかんです。


    
       箱は飛び出す絵本式で  イカの絵が右横に飛び出て素敵。
  
       写真は 100万ドルの函館の夜景 ロマンチックです。

   20100918110641.jpg


  実物は これ。 っていうか、 これえ~!??   っていうか、

  エエッ~  何、これえ!???  てこと???

     グロテスクで笑える。 ハロウィーンも真っ青だ。

          20100918111005.jpg

     中は白あん。 いか飯みたいに輪切りにして食べる。

     上品な味で とてもおいしい。

     食べるときには 目をつぶる。

     いかようかん。  烏賊は入っていないが

     とても 刺激的。
 
喜んでいただけて何よりです^^;
お世話になります。酷暑の函館で探し回った甲斐がありました。
空港バスの広告で「函館名物!」などと書かれていたのですが、もしかしたら騙されたのかもしれません。。。

すみませんがご笑納ください。洒落の分かる方で助かりました^^;
Re: 喜んでいただけて何よりです^^;
人生、洒落とユーモアですよね。
笑う門には福来るっていいますもん。


> お世話になります。酷暑の函館で探し回った甲斐がありました。
> 空港バスの広告で「函館名物!」などと書かれていたのですが、もしかしたら騙されたのかもしれません。。。
>
> すみませんがご笑納ください。洒落の分かる方で助かりました^^;










        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/119-9cb9763b
