categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新ルール

trackback0  comment0
              おそば屋さんの入口一杯に貼られた宣伝。

                        私は知らなかった、節分そば。 

               おかめ


            確かに最近は年越しに「うどん」や「ラーメン」を食べる人も増えたし、

            昨年の大晦日にはスパゲティを食べてる人も見かけた。


            蕎麦はきっと思ったんだね、節分に太巻きじゃなくて、

            蕎麦だっていいんじゃない ???

            そして次は、5月には柏餅じゃなくて蕎麦だっていいんじゃ・・・・


                         頑張ってるな、そば。        
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/14-cd6f8021
