categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

初詣

trackback0  comment0

          初詣に行きました。 今年は元旦に行けました。

          気付いたのは晴れ着姿がなかったことです。

          といいつつ私も洋服でした。
 
       初詣


    


          いつもは買うおみくじも今年はやめました。

          とにかくどこもかしこも行列なのでした。

      新年





           極めつけは、神社の入り口の鳥居からおさい銭箱まで200メートルくらい

           ずっと、ずっと、人の列で。 

           老若男女と愛犬。

           私たちが願うのは平和と穏やかな生活とちょっとだけ、成功したいってこと。
 
           よい一年でありますように。



20100103122324.jpg
スポンサーサイト
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/4-ea4b9245
