categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

サラダ???教室

trackback0  comment0
         マヨネーズ工場の見学 及び お料理教室に行ってみました。
 
         エプロンも三角布も用意して 気合い入れて わくわく・・・

         二人一組で作ったのが この低カロリーサラダです。


        20100310105300.jpg

         具材はみんな切って、ゆでてあって、

         お皿に乗せるだけでした。う~ん、料理教室なの? かい?


            
                 そして、そして、この物体は何でしょうか?
                20100310123224.jpg
         4切にした食パンに乗っているのは、マヨネーズ + マーマレード です

             にゃにぃ~ そうなんです。

             ちょっとレモン風味のチーズケーキっぽくて

             私はOK。

             隣のお母さんは「あたし、これダメだわ~。別々のがいいっっ

             担当者さんは「・・・あっ、そうですか・・」

             まっ、人それぞれってことです。
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/49-7137afb2
