categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

どっちなの?

trackback0  comment0
                   ねこ1

           道路脇の日陰と日向の間に猫がいた。

           お尻のところは陰になっている。
      
           日陰がいいの? 日向ぼっこしてるの? どっちなんだい?

                   可笑しい。




            この猫、実はちっとも可愛くないのです。

            こんな顔。   愛想ないのです。


           ねこ


            帰りに通ったら、移動してた。ちょっと前の方向に。

            太陽が動いて、影が動いて、猫が動いた。

            日向が良かったみたい、だから、

            太陽が動いて、日向も動いて、猫はちょっと前に動いた。

            世の中もこれくらい単純ならいいのにね。

            
 
            
 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/5-a3efbd25
