categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新年会

trackback0  comment0
           新年会です。

           総勢9名。  みんな大好きな友達。

           お鍋は3回作りました。 写真は3回目のもの。

           1回目のきれいに具材を並べた写真を撮るつもりが
   
           食べる方に気が向かって、すっかり忘れてしまいました。


                    なべ


                 途中で味を変えて、パスタを大皿でドーンと。

                 10分で完食。 ご立派。

                 ベーコンとホタテのトマトミートソース。

                   スパ



         〆うどん

        〆はうどんです。 シンプルに塩だけ。 ゴマと桜エビとネギをトッピングしてます。

        お鍋の出汁が良く出ていてうれしい。



          うさぎもなか

                これは差し入れの最中。 うさぎの形ですごくキュート。

                「ん? ン? 何? なに?」 って言ってる感じ・・・でしょう?。
   
       

       

 









        
 
http://stageactress2112.blog108.fc2.com/tb.php/6-d5becd45
