categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

出ちゃダメよ~

trackback0  comment0
        い~い。  ここから出ちゃダメよ~ 。

          いい子にして、待ってなさいね。」


          20101121102411.jpg


       だから、ちゃんと座って待ってるの?

       ちっちゃいのに、えらい、えらい。


      20101121102433.jpg


category未分類

咲いた・咲いた

trackback0  comment0
       咲いた~咲いた~

       ……黄いろ ~。 


     20101118140816.jpg


     チューリップではないけれど、


     どの花見ても~ きれいだなぁ~                  
category未分類

葉っぱ煎餅それとも・・・

trackback0  comment0
     きたての   お煎餅(センベイ)

     こんがり醤油色で  パリパリで

     お米の味が口に広がる  お煎餅屋さんに売っている。


     20101102100422.jpg

      ちたての    葉っぱ煎餅
       
      ひらべったくて   ぱりぱりで

      道端に  あちこちに  落ちている


  20101102100306.jpg
 
    私には おせんべいに見えた落ち葉を

     かえる」 に間違えて ぎょっとなった友人がいます    

    感じ方も 人 それぞれです。 
category未分類

壁の花

trackback0  comment0
    玄関にを飾ることにしました。

    最初は 色い花、 次に い撫子(ナデシコ)

    そして、今回は・・・

    ピンクの縁取りのカーネーション


      20101102100041.jpg


20101102095954.jpg

     花屋で1輪買ってくる


   20101103114913.jpg

      出掛ける時には、「行ってきます」

      帰宅時には、「ただいま」と声をかける

      胸の中にも花が いた
category未分類

ハロウィーン

trackback0  comment0
      ハロウィーン

      いつの間にやら 入って来た

      西洋のお祭り。

      おばけかぼちゃに 仮装 

      いたずらとお菓子

 20100902231952.jpg
               怪物くんのオンパレード

     
      20100902232032.jpg
      顔の変わるかぼちゃ型のキャンディケース


     ハロウィーン  この日ばかりは

     地獄 も身近になる???? 
